Index

前回の記事で、ダイアウルフの赤ちゃんを育

2017/03/26 (Sun) 11:04

前回の記事で、子を孕んだダイアウルフが二

2017/03/26 (Sun) 10:07

雪山に入れば、あちこちにダイアウルフの群

2017/03/23 (Thu) 10:07

毛皮の装備が揃った。拠点も出来上がった。

2017/03/19 (Sun) 09:42

北の山を攻略するには毛皮素材が必要だ。↓

2017/03/17 (Fri) 08:39

現在、北の山の麓を攻略中です。本当は山登

2017/03/17 (Fri) 08:11

仲間にしては失い、新たに仲間を増やしては

2017/03/14 (Tue) 14:49

本日2回目の記事投稿です。あまりにも悲惨

2017/03/08 (Wed) 23:46

記事を書くのがちょっと久しぶりになってし

2017/03/08 (Wed) 16:45

拠点を新天地へ移し、新たな冒険の幕開けで

2017/02/22 (Wed) 00:46

前回、獰猛な恐竜たちをたくさんテイムでき

2017/02/20 (Mon) 19:46

記事タイトルが不穏ですが、最後は歓喜に溢

2017/02/19 (Sun) 18:37

まず最初に説明を。このARKというゲーム

2017/02/17 (Fri) 22:54

近場の地形や生態は大体把握することが出来

2017/02/11 (Sat) 19:50

前回の記事の続きとなります。そうそう、前

2017/02/09 (Thu) 10:20

別荘のご近所に住んでるブロントサウルスさ

2017/02/09 (Thu) 08:32

ARKをまともにプレイするのが2日目となり

2017/02/07 (Tue) 23:29

仕事やらプライベートやら読書やらで忙しい

2017/02/03 (Fri) 22:49

新年が明けてあっというまに1週間が立って

2017/01/08 (Sun) 18:53

12月15日に、少しメンテ延長が入りまし

2016/12/17 (Sat) 20:17

いろいろ溜め込んでそうですが、今日1枚真

2016/12/09 (Fri) 01:55

TAイベント「戦技闘会・竜伐戦」を頑張っ

2016/12/02 (Fri) 09:42

戦技闘会・竜伐戦で固定メンバーになってく

2016/11/24 (Thu) 15:19

最近やること多くて、いい意味でブログ書い

2016/11/19 (Sat) 12:29

今更ながら、10月30日に行われたクラン

2016/11/03 (Thu) 12:50

Happy Halloween!昨日の夜23時半、クラ

2016/10/29 (Sat) 10:15

巷で人気のメデューサさんのお気に入りSS

2016/10/06 (Thu) 15:41

前回の記事で、最近ハンターにハマってると

2016/10/01 (Sat) 20:08

あっという間に、アップデートから1週間が

2016/09/29 (Thu) 17:08

いやぁまさかこんなにテンションの上がるガ

2016/09/10 (Sat) 16:25

覚者の自室が実装されてからだいぶ時がたっ

2016/09/03 (Sat) 01:01

ドラゴンスドグマオンラインは、8月31日

2016/08/31 (Wed) 00:27

長いこと間をあけてしまいました、いろいろ

2016/08/14 (Sun) 17:32

もはや記事タイトルも怪しいし、どこまでイ

2016/07/19 (Tue) 11:06

 皆さんお待ちかねの、シーズン2がス

2016/07/01 (Fri) 19:41

撮影に協力したクランメンバーなら、待ちに

2016/06/28 (Tue) 22:01

賞金首のおかげで、目標としていたハンター

2016/06/26 (Sun) 20:52

シーズン2が始まるまであと一週間となりま

2016/06/23 (Thu) 19:04

昨日、クランメンバーが動画撮影したいとい

2016/06/18 (Sat) 21:55

記事内容とは関係無いけども、いつだか流行

2016/06/17 (Fri) 13:08

ドドン・・・ま~~~たビンゴかよぉ!!と

2016/06/16 (Thu) 19:56

画像加工して遊んでたら思いのほかカラフル

2016/06/06 (Mon) 19:14

クランメンバー全員描けたわけではないので

2016/06/02 (Thu) 11:07

今週中にエレメントアーチャーをカンストさ

2016/05/22 (Sun) 19:10

前回の記事投稿からさらに6人増えたので、

2016/05/18 (Wed) 18:21

他にもいろいろと絵を描いたり貰ったりして

2016/05/14 (Sat) 19:23

ゲームお休み期間中に、制作意欲の一つ「動

2016/05/10 (Tue) 22:17

1週間ほどゲーム自体をお休みしてたのです

2016/05/06 (Fri) 20:45

それはある日のこと。クランメンバーとGM

2016/04/24 (Sun) 21:48

そろそろブログ更新しないと広告が出始める

2016/04/19 (Tue) 22:40

メインジョブがシールドセージだから、とい

2016/04/06 (Wed) 20:36

ミストドレイク、略してミスド・・・で、い

2016/04/01 (Fri) 20:27

なにやらクラフトフェスティバルというもの

2016/03/18 (Fri) 22:06

賞金首でレベル上げ、シーズン1.3スター

2016/03/13 (Sun) 09:52

シーズン1.3が始まって、皆さんはまず先

2016/03/11 (Fri) 19:46

思っていたよりもアップデートが早く完了し

2016/03/10 (Thu) 20:00

1.3まで一週間切ってますね!あっという

2016/03/04 (Fri) 15:20

(クリックで大きめの画像サイズになります

2016/02/28 (Sun) 17:06

今週も盛りだくさんでございます。あ、画像

2016/02/25 (Thu) 19:58

ツイッターで仲良くしてくださっている方々

2016/02/21 (Sun) 20:28

最近楽しそうな感じの記事が書けてない・・

2016/02/18 (Thu) 20:27

本日はバレンタインデーということで、前々

2016/02/14 (Sun) 10:44

また賞金首きたああああうわああああ!!!

2016/02/10 (Wed) 22:16

強くも上手くもない私のプレイ動画ですが、

2016/02/08 (Mon) 10:47

以前の記事で目標を立てたのですが、無事達

2016/02/04 (Thu) 19:30

今回もいろんなイラストごちゃまぜです。し

2016/02/01 (Mon) 22:18

書くの遅くなりました。ファイターとエレア

2016/01/30 (Sat) 08:27

グランドミッション「失われた秩序」が終わ

2016/01/28 (Thu) 11:30

私が所属するクラン「Zyklus」のマスターが

2016/01/26 (Tue) 22:29

皆さんはもう挑戦したでしょうか、グランド

2016/01/23 (Sat) 19:25

皆さんお待ちかね(?)のズールさんが、今

2016/01/21 (Thu) 14:06

いろんな絵を同時に記事に載せちゃうから、

2016/01/20 (Wed) 22:46

メインクエストとレベル55防具作製、ほぼ

2016/01/16 (Sat) 19:16

1日限り、しかも20時~24時の間だけの

2016/01/12 (Tue) 11:47

この間メインストーリーをガッツリ進めて、

2016/01/08 (Fri) 19:31

やっとイラスト関係以外の記事が書ける・・

2016/01/07 (Thu) 22:08

年末年始はお酒を飲んでばっk・・・じゃな

2016/01/05 (Tue) 18:48

短い挨拶となりますが、皆様明けましておめ

2016/01/01 (Fri) 22:29

DDONにはポーンという従者がいて、外見

2015/12/29 (Tue) 13:09

やっと描けました、着飾り終わってからの全

2015/12/28 (Mon) 16:48

3体目のポーンが仲間になってから時間が経

2015/12/27 (Sun) 19:27

今回のメンテ・アップデートでいろんなイベ

2015/12/24 (Thu) 20:40

ウォリアー解禁の条件は、まずメインクエを

2015/12/20 (Sun) 19:43

アプデがあった次の日には無事ダウンロード

2015/12/17 (Thu) 19:27

メンテ延長メンテ延長、そしてメンテ延長・

2015/12/15 (Tue) 22:55

念願の!!!本当に念願の3体目ポーンを手

2015/12/12 (Sat) 18:41

ってクラメンが言ってたのを丸パクリ。え?

2015/12/11 (Fri) 19:19

クランマスターのアリスちゃんの、ポーンた

2015/12/10 (Thu) 13:23

GM報酬を受け取り、必要な素材をせっせと

2015/12/01 (Tue) 12:32

モゴックさんにボコボコにされながらもGM楽

2015/11/28 (Sat) 19:17

装備がだいぶ揃ってきたので描いてみたので

2015/11/26 (Thu) 19:52

DDONには、エリアの支援品という、週に1回

2015/11/23 (Mon) 19:28

(ジャ○アンリサイタルかな・・・)昨日か

2015/11/20 (Fri) 18:03

初回報酬のため、ディナン深層やらバートラ

2015/11/19 (Thu) 19:40

ダジャレじゃないですよ?(寒今日もクラメ

2015/11/18 (Wed) 18:32

今週の金曜日からグランドミッション「魔物

2015/11/15 (Sun) 22:32

お散歩というか、エリアランク上げです。ラ

2015/11/14 (Sat) 22:06

クランの方に「ファイターで遊びたいからど

2015/11/11 (Wed) 21:45

やっとエリアランク8にすることができまし

2015/11/10 (Tue) 09:13

テンプレートはお借りしました。3体目、た

2015/11/07 (Sat) 16:28