スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

ARK~上には上がいる~

本日2回目の記事投稿です。
あまりにも悲惨すぎたので、簡単に、事実を書いておきます・・・

20170308220210_1.jpg
20170308220224_1.jpg
ティラノカップルが死にました\(^o^)/

家の近くに・・・今まで見たことの無かった首の長い巨大な草食恐竜がいたんです・・・
そいつが歩くと大地は揺れ、ありとあらゆるものを破壊しながら進むもんだから、資源となる木を踏み倒されては困る!と、ティラノカップルを連れて戦いに挑んだんです・・・

相手は「ティタノサウルス レベル1」・・・なんだレベル1か、楽勝だな!と矢を放った瞬間・・・
一瞬でティラノカップルは死にました。何が起こったのかわからず頭の中は真っ白。
ティタノサウルスの1蹴りで、瞬殺されてしまったようなのです。

当然私も死に、危うく装備ロストするところでしたが、相方に見つけてもらえました。

そのあとも、気分を変えて北の山を目指したのですが、そこでもいろいろと悲惨な目にあったので、失ったものの方が多かったです。


ティラノサウルスだって不死身じゃない。
草食動物だって弱くない。

いつぞやの赤いエフェクトを放ったカルノタウルスでも感じたことですが、初見の敵は慎重すぎるほどの行動を心がけるべきですね。
レベル1だからって、油断しすぎ&過信しすぎました・・・

レックスとティアラ、安らかに(´;ω;`) ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

