
ブログランキング・にほんブログ村へ

ARK~北の山へ~

仲間にしては失い、新たに仲間を増やしては・・・それを毎度繰り返していますが、今回は今までテイムしたことがなかった恐竜や動物に出会えました。

20170312121152_1.jpg
まずはアロサウルスです(SSの子はもう既に死んでますが・・・)
常に3体で行動していて動きも素早く、同時にテイムなど到底無理なので、引き離すのに大変苦労しました。
SSに一緒に移ってる小さい方は、カルノタウルスです。
大きさはティラノ > アロ > カルノ > ラプトル といった具合。

そして、そろそろ別拠点を作ろうと計画していて、北を目指しています。

20170313005158_1.jpg
ついにこんな物まで作ってもらいました。一気に文明が進んだ感。
しかし弾を作るのがそれなりに大変なので、今でもクロスボウは重宝します。
というより、私の思考がまだ原始時代から抜け出せていません(笑)
なので、いざと言う時の最終兵器ですね。

20170313223347_1.jpg
北の浜辺でちょっとした要塞のようなものを作成中。
寒い&獰猛な生き物が多いので、いろいろと対策しなくてはならないのが北の大地。

20170313225047_1.jpg
※生きています
巨大なワシもいました。アルゲンタヴィスという史上最大の鳥類だそうです。

20170313232541_1.jpg
もっふもふです。
北は本当に寒くて凍え死にそうになるので、このワシたちで暖を取れたらいいのに・・・。
山へ行かないとこのワシに出会えないのですが、プテラノドンよりも多く荷物を持てるのが素晴らしい。
しばらくはこの子たちに乗って、資材集めや北の地攻略を頑張っていきたいと思います。

この北の地で、どうしても会いたい生物がいるのです・・・お楽しみに。 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

