
ブログランキング・にほんブログ村へ

ARK~もふもふの獣~

現在、北の山の麓を攻略中です。
本当は山登りをしたいのですが、文字通り死ぬほど寒いので、毛皮装備を先に用意しないといけません。
ただ、今まで恐竜ばかりのエリアにいたもんだから、素材の毛皮が大変貴重・・・なかなかありません。
なので、山の麓で羊やサイのような毛むくじゃら、カンガルーらしき生物を倒して、装備作り中です。
それと同時に、ちゃんとした拠点も作っている最中なのですが、なかなか大変です。

そしてついに!ついに会えました!

20170315232129_1.jpg
近辺の様子を調査している最中に、ダイアウルフに会うことが出来ました!

20170315232144_2.jpg
イタタ、落ち着いて落ち着いて、噛まないで、怖くないよ~これただの麻酔矢だから!
(しかしよく見たら、セットされてる矢が麻酔矢じゃなかった件。おいコラ)

20170315232145_1.jpg
近い近い!ああ可愛い、目と耳が意外と小さいんだね!痛い痛いっ。

20170315232145_2.jpg
ちょっとSS撮るのに夢中になりすぎて死にそう、待ってもうちょっと離れないt・・・

20170315232146_1.jpg
ウギャッ!!!(死亡しました

20170315232352_1.jpg
全く、なんてヤンチャなやつなんだ!おとなしく寝てなさい。
肉球可愛いですね・・・肉球と言えば、この世界にはサーベルタイガーもいます。
猫派用にサーベルタイガー、犬派用にダイアウルフが用意されてるんですかね。凄いねこのゲーム。

20170315233144_1.jpg
無事テイム完了、あんなに牙を向いていたのがずいぶんとおとなしくなります。

20170315233421_1.jpg
そして、サドルを乗せる必要もなく、背中にそのまま乗ることが出来ます。
もの○け姫ごっこができるわけです!!白いダイアウルフならなおソレっぽい!

しかも、手動で遠吠えさせられるんです・・・!!!
楽しくてつい何回も無駄吠えさせてしまった。仲間呼びそう、まとめて仲間にしたいなぁ~。
一匹が遠吠えしたら、他の子も続けて遠吠えとかしないかな(ズー○ピア感

まあ、せっかく見つけてテイムしたこの子は・・・
1時間も持たずにサーベルタイガーに襲われて死にましたがね\(^o^)/
おのれ猫派代表め・・・!!覚えてろーっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

