ARK~青い洞窟~

育成やテイムはほどほどにして、そろそろ冒険へ行こう!
というわけで、南東へ行くと小さい島がひとつ。

20170328112040_1.jpg
いかにもお宝が埋まっていそうな予感。

20170328225347_1.jpg
しかしここは、恐怖の島でした。
ティラノサウルスが群れを成し、カルノタウルスが暴れまわり、空には大量の大型ワシ。
その他サソリやサーベルタイガーがうようよいる、肉食生物の砦だったのです。

20170328225416_1.jpg
でも本当のボスはコイツ・・・
いつだか私のティラノサウルスが一瞬で殺された、ティタノサウルス
コイツが一匹、ずっと島をぐるぐると回っていて、まるでサバイバーを見張っているかのよう。
ゼッタイに手を出してはいけない相手です。

こんな島、とっとと出たほうがいい。
そう思う反面、必ず何かある、と私の直感が訴え、そして正しかったようです。

20170330210758_1.jpg
20170330211015_1.jpg
暗くて見えづらいですが、きのこが青白く光った不思議な洞窟を見つけました。

20170330210724_1.jpg
20170330211237_1.jpg
トロフィーがあちこちにあって、レアアイテムや設計図をゲット出来ました。
たいした物はありませんでしたがね・・・。

20170330211408_1.jpg
そして一番奥には召還用アイテムが入ったトロフィー。

本来ならこの洞窟、どうやら敵がいるそうなのですが、だぁれもいませんでした。
ラッキーなのかバグなのかはよくわかりません・・・(笑)

落ちたら死にそう、なぐらいで、あっさりと探索は終わってしまいました。
地上が肉食生物で溢れかえった恐ろしい世界なだけに、ちょっと拍子抜け。

そして現在、新たな冒険へと動き出しています。
さらに北へ、そして少しずつ西へと移動しています。
まだ地図の半分ぐらいしか攻略できていないので、まだまだ、まーだまだ、冒険が続きます! ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する