クランメンバー描かせて頂きました

他にもいろいろと絵を描いたり貰ったりしてるので全部お見せしたいのですが、まずは最近怒涛の勢いで描いてるクランメンバーの画像をダダダーと載せていきます!
まだ全員描いたわけじゃないので(3分の2描いた感じ?)、クランメンバーの皆さまは私に画像を送るか撮らせていただければ描きたいと思います!

それではひたすら並べていきます。最初は全部まとめた絵!

CiV6Y8_U4AAQxUl.jpg
(画像クリックでデカいサイズになります)

現時点で19名描いています!
ここ最近のクランのアクティブ数が30人前後だと思われるので、あと10人近くは増えるってことです!w
色はそれぞれ丁寧に塗るととてつもなく大変そうだったので、単色化しています。色はあくまで私のイメージです。

以下はまとめ絵の左上から順番に、一枚一枚。

zykテンプレシラサギ
zykテンプレhel
zykテンプレモン
zykテンプレレザル
zykテンプレスズラン
zykテンプレモリ
zykテンプレアン
zykテンプレリュウジ
zykテンプレギール
zykテンプレジョンコ
zykテンプレトゥ
zykテンプレテテ
zykテンプレレイン
zykテンプレアリス
zykテンプレあつし
zykテンプレアルマス
zykテンプレイルル
zykテンプレエリカ
zykテンプレオハン

どのメンバーも見た目・雰囲気共に個性豊かで描きやすかったです。
この人どうやって描こう・・・ってほとんど悩まなかったです。色を決めるのもわりとすんなり。

もっとメンバー描いて、デスクトップの壁紙にするんだ~!!(カラフルで見づらそうだけど笑 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • 2016/05/16 (Mon) 12:12
    旋風(TB) - URL
    No title

    ウキャーヾ(´ω` )/››‹‹ヾ(  ´)/›› ‹‹ヾ( ´ω`)/››ウレシヤー

    T.Tさん どハマリ!!

  • 2016/05/17 (Tue) 09:14
    Insha Helheim - URL
    No title

    えへへ、ありがとです~!
    ててさんは私も上手く描けたと思って気に入ってます♪

  • 2016/05/18 (Wed) 11:22
    シラサギ - URL
    No title

    素敵な画像ですね(*´ω`*)
    皆さんのお顔とお名前を覚えるのに使わせていただきますw

  • 2016/05/18 (Wed) 18:14
    Insha Helheim - URL
    No title

    ありがとです~!私もこれでお顔と名前しっかり確認できましたw
    フルネームじゃなくイニシャルなのがちとわかりづらいかもしれませんが、今のところ誰一人かぶってないのがまた凄いな~と・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する