エレアチャカンスト!

WS20160521223313000010.jpg

今週中にエレメントアーチャーをカンストさせるんだ~!と意気込んで、修練しつつようやくレベル60になりました!

随分とまったりマイペースに遊んでいる私ですが、これで赤職ファイター青職セージ、そして緑職エレアチャをカンストさせ念願の3職(3色?)を揃えることができました。
一応どの職もそれなりの装備は作ったので(まだまだ充実させたいですが)、クランメンバーとPT組んだ時「誰か青・緑できる?」と編成を聞かれた時に「私職変えられますよ」と言えるようになりました。凄く嬉しいです。

DDONの戦闘要素の一つ「揺さぶり」が通用しない敵が増えてきているレスタニアでは、コア出しの緑職とその属性を合わせた武器もしくは青職のエンチャントが無いと、時間がかかってとてもじゃないけど大変です。
格下のモンスターならごり押しという手もありますが、やはりバランスを考えたPTでの戦闘は楽しいですよね。

まだまだエレアチャの修練が続きますが、ある程度落ち着いたらまたウォリアーに戻ってレベル上げしつつ修練をこなしていこうと思います。
ウォリも落ち着いたら、ようやくアルケミでしょうか。
一応レベル40代まで上げてはいたのですが(ボードクエ10倍のお陰)、そこからめんどくさくなってしまって・・・(笑)


話をエレアチャに戻して、レベル60の装備を着れるようになったので早速お着替えです!
アルケム装備をあらかじめ作っておいたので着てみたら・・・

DragonsDogmaOnline_1463845170.jpg
とってもおしゃれじゃないですか~!!
魔職は基本的に布が多めのもっさりとした装備が多い印象だったのですが、これは袖がなく裾もところところに切れ目があって太ももチラ見せできるじゃありませんか!!
以前の着飾りも気に入っていたのですが、私はどちらかと言うとカッコイイ装備が好きです。
なので早速採用&色染めをしました!

DragonsDogmaOnline_1463845907.jpg
どうも黒と赤と白(髪の毛)の組み合わせが好きなようです。

ちなみに、どの職も着飾りが違います。
ファイターは頭もマントも盾も狼なりきりの猛獣
セージは青と茶のコーディネートに本を装備して知的(?)な賢者
そしてエレアチャはクールに敵も味方も射抜く狩人になりました。
次カンスト予定のウォリアーももちろん違う着飾りにしてますが、出来れば鎧でガッチガチに固めた騎士風にしたいんです。が、気に入った装備がなかったのでシンプルな着飾りにしています。
どうしても形から入りたい性格なので、着飾りで何時間も悩めます(笑)

こんなことばっか楽しんでるから倉庫がいつもピンチ\(^o^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • 2016/05/22 (Sun) 19:52
    波平 - URL

    スリットや裾から覗かせる太ももの色っぽさは異常。
    内腿はジャスティス。

  • 2016/05/23 (Mon) 09:18
    Insha Helheim - URL
    No title

    コメントありがとうございます!
    良いですよね、ちらっと見える太もも!!わかっていただけますか!!
    内腿は肌が白くてやわらかそうで、GOOD!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する