
ブログランキング・にほんブログ村へ

我が家に子グリフィンやってきた!

覚者の自室が実装されてからだいぶ時がたっていますが、ぜんっぜん子供グリフィンを見かけなかったんですよ・・・。
ところが!慌ててログインして慌ててクランでのGMに参加しようと慌てて自室のお風呂に入りに行こうとしたら!

DragonsDogmaOnline_1472824175.jpg
なんかいるううううう!!!!

初めて見ることが出来ました!!小さいとっても小さい!!

DragonsDogmaOnline_1472824210.jpg
何もしてないのに近寄ってきてくれました、随分と人懐っこい・・・。

DragonsDogmaOnline_1472824203.jpg
しかし本当に小さいグリフィンちゃんですね。このままだと乗って飛んでもらうのは無理そうだ。

DragonsDogmaOnline_1472824278.jpg
名残惜しかったんですが、GM待たせてしまっていたので静かにお別れしました。

・・・風呂に入りに自室に行ったのに、すっかり忘れてGMへ行きましたとさ☆
まあ気休めというかお守りというか気合いいれみたいなもんだから、いいんですけどね!

今度会えた時にはいろいろエモートやって見たいな~と思いました。
こういう感じで、いろんなモンスターが今後出てきてくれるようになったら嬉しいなと思う反面、神殿大丈夫か?って気にもなるので複雑です(笑) ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • 2016/09/03 (Sat) 02:52
    No title

    今晩は。
    僕はまだみたことないから羨ましい…。

  • 2016/09/03 (Sat) 09:39
    Insha Helheim - URL
    Re: No title

    コメントありがとうございます!
    私もクラメンやツイッターで「見れたー!」って声を聞いてて羨ましかったんですが、ついに見ることが出来ました!
    自室を何度も出入りすればいずれ見れるらしいですが、ちょっと悔しいのでそれはやりませんでしたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

