ケモノ覚者!

いやぁまさかこんなにテンションの上がるガチャが来てくれるとは思いませんでした。

1068_2.jpg

動物好きを超えてそれなりに重度なケモナーな私には、飛びついて買うレベル!
このゲームは一体どこを目指しているのか?という疑問はさておき、やはり着飾りファッションに気合を入れるのも、モチベーション維持の一つですよ!
セット売りは3000円とお高いですが、いろいろ楽しめるので欲しい人にはもってこい。
全く興味のない人にとっては「ナニコレ?」でしょうけどね(笑)

というわけで・・・

DragonsDogmaOnline_1473345102.jpg
完全に人の耳が隠れるような髪型に変更。これで獣人度アップ!

DragonsDogmaOnline_1473345082.jpg
ツイッターのアイコンの参考となったSSがこれ。

ガウ
んで絵がこれ。デフォルメ久々に描いたせいで苦戦しまくりました・・・

DragonsDogmaOnline_1473468377.jpg
これで私は君たちの仲間入りだよ!!

DragonsDogmaOnline_1473468372.jpg
ダメでした。 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • 2016/09/10 (Sat) 17:04
    ねる - URL

    いずれケモ尻尾やケモ髭そしてケモ鼻とシリーズリリースで、四つ足エモート追加の未来が見えます!

    こんにちはネルです!勝手に拝見させて頂いております。そして勝手に癒されております

  • 2016/09/10 (Sat) 17:15
    Insha Helheim - URL
    No title

    ネルさんコメントありがとうございます~!
    過去にいろいろとブログは書いてきましたが、今まで以上にゆる~~いブログとなっています(笑)

    四つ足は自分がなるよりも乗り物やペットとして出てきて欲しいところです!
    もしくは一定時間、竜やモンスターに変身できるとか・・・(妄想

    いろんな楽しみが今後増えていくといいですね(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する