スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

11月24日メンテ内容まとめ

DragonsDogmaOnline_1476191802.jpg
戦技闘会・竜伐戦で固定メンバーになってくださってる方々の集合画像をちょっと加工。
第一部隊はZykの前回の白竜杯TAで頑張ってらっしゃったメンバー、それに続いて出来たのが私の「今回のTAは頑張ってみたいな~」発言から集まったメンバー。
チーム名が付いて「B4」と名乗ってます。なぜそうなったのかは長くなるのでまた今度・・・。


さて!今週の内容を見てみたのですが・・・
あまりにも盛りだくさんなので、自分用にまとめようと思います。

クランミッション「白獅子の毛皮」
毛皮200枚近くありました、お疲れ様でした!

クレストクエストフルコース
初回だけでいいかなって思います。だって出ないし_(:3」∠)_

タイムアタックイベント
今日から毎日ランキングが発表されるそうです。
ランキングによる報酬はありませんが、せっかくだから出来るところまでやりたい!
今回は固定メンバーでTAが出来ているので、少しでもいい戦績が残せるといいなぁ。

グランドミッションフルコース
修練と金稼ぎのために、サポ使って一気にやろうかな・・・?

トータルレベルスタンプラリー
現在私のトータルレベルは558なのです。
極端にプリとシーカーのレベル低いため(ともに40台)、これらを上げるだけでも600ぐらいにはなりそうです。上げるとは言っていません・・・w
レリーフコインは何と交換するのがいいのかなぁ、悩んでおこう。

淀みし大竜力・限界域
1日1回でいいから、クリアできるものだと良いな・・・どうなんだろう、今夜楽しみ。


あとは課金関係やらシーズン2.2の内容等公開されました。
新大陸「フィンダム」楽しそうですね、スピリットランサーもカッコよさそうです!
赤・緑両方の性能を持っているそうで、どんなバランスになるのか心配な方もいると思いますが、こればっかりはやってみないことにはわからないですよね・・・。

ちなみにシーズン2.2は12月15日アップデート予定です。
早い、クリスマスとお正月はこれで遊んでねってことでしょうか。
私は繁忙期できっと死んでます・・・無理のない程度にのんびり進めることにします。

そんなことより今週はTA頑張りたいです。
月末はちょっと出かけてしまうのでログイン自体怪しいですし、あまり時間がないのです・・・。
なるべく無駄なくこなしていきたいですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

