タイムアタックのお話

DragonsDogmaOnline_1480344858.jpg
TAイベント「戦技闘会・竜伐戦」を頑張っていらっしゃった覚者の皆様、大変お疲れ様でした!
まだ最速の動画とかは見ていないのですが、このブログを書き終えたらすぐチェックしておさらい?回答確認?したいと思います!

前回のTAイベント「白竜杯」では、あまり時間が取れなかったのと、固定メンバーを組むつもりもなかったのでノルマだけこなしていました。
しかし今回、せっかくだから頑張ってみたいなと話していたら、固定メンバーになってくださるクランメンバーが見つかり、B4っていうチーム名までつけちゃって、本当に楽しく遊べました。
ちなみにチーム名の由来・・・。
たしか獣ばっかりだ!(ケモ耳・見た目的に)となり、ジジイキャラだけちょっと浮いてる
→美爺と野獣たち
→美・・・ビューティフル・・・
→ビューティフォ
→B4っていう、なんだかよくわからない流れだった気がしますが、すごく気に入ってますw


というわけで、初めて4分切れた時の動画を公開!
※メンバーの声が入ってます。


この時のタイムは3分54秒でしたが、最終的な最速タイムは3分50秒でした。
もっともっとタイム縮めたかったってのが本音です。悔しさは次回に活かしたいな~。

B4のPT構成はウォリアー・ソーサラー・プリースト・シールドセージのバランス型でした。
いかにソーサラーを活かすか、物理職不足をどう解消するのかでみんな悩みました。
試行錯誤している時が一番楽しかったかもしれません。

初めて4分切った時の動画は、シールドセージの私が後半テンパりすぎてるのが良くわかります(笑)
バーストの位置は安定しない・なぜか2回エンチャする・パレットチェンジや武器持ち変えてる余裕無し・・・
そ、そんなことより楽しくやってる雰囲気が伝わればもういいです!!


話は変わり、12月15日にシーズン2.2が控えています。
情報もたくさん公開され、楽しみがたくさん詰まっています!シーズン2.1ってなんだったんだろうってぐらい
スピリットランサーも楽しみですし、各ジョブの新スキルもワクワクします。
クラン大好きな私としては、拠点が待ちきれません!!みんなでポイント溜めて、たくさん拡張させたいですね。

またこうやってクランメンバーと楽しい思い出を残していけたらな~と思ったのでした~。 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する