
ブログランキング・にほんブログ村へ

DDONいろいろお絵かき4

いろいろ溜め込んでそうですが、今日1枚真剣に描いたものが完成したので、それを一番最初に載せて残りはラクガキか何かを載せておきます~。

チームB4
(画像クリックで拡大します)

第2回TAイベントのチームメンバーを描かせていただきました!
背景のドラゴンたちも気に入っているのでそちらもペタリ。

チームB4背景
エルダーはかっこよく、ドレイクはちょっとボワっとしてる感じにして、ウィルムは凶悪に。
※私の勝手なイメージです。


ヘル一家
(画像クリックで拡大)
これも結構気合入れて描いた、私のポーンとのお茶会的な絵です。

ワンドロ1
ワンドロでお題は確かグローブ。どう見てもガントレットですが。

ハンター
ハンターも好きです。下手だけど好きです、カッコイイ。

背景練習3
背景練習1
背景練習2
一時、背景の練習だ~って描き殴ってたんです。
また少しずつでも練習しないとなぁ・・・



思っているほど溜め込んでませんでした。
これからまたシーズン2.2が始まったり、仕事で忙しかったりで、描く機会が減ってしまうだろうなぁ。
休みの日は一日中描いていたいものです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

