スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます

2017あけおめ

新年が明けてあっというまに1週間が立ってしまいました。
私にとって年末年始は、1年で最も多忙の時期でもあり、また個人的な事情で病むことだらけで心身ともに疲弊していましたが、ようやく復活しました。

覚者とブログ共々、今年もよろしくお願い致します。

DDONでは、新EMに向けて素材集めや装備作りを頑張ってらっしゃる方が多いですね。
私も疲れが取れたことだし、気合をいれてまずは・・・

DragonsDogmaOnline_1483623414.jpg
美容院へ!(素材は?!
そして髪型や目つきを少しだけ変えました(言われなきゃわからないレベルだけど
今までずーっと、左眉の端に古傷があったのですが、上手い事前髪で隠れていて見えなかったんですよ。
でも、もう全部さらけ出しちまえよと。
弱いところも傷だらけの部分も、出来るだけ見せていくってのが今年の抱負でもいいかなと思っていたところなのです。
変に強がりだったり弱み見せないところありますからね・・・(笑)

そんなこんなで、キリっとしたInsha Helheimとなったのでした。


もう一つ、シールドセージの着飾りをどうにかこうにか変えたいと思って、しばしクラフトルームに籠っていました。
私の注文がなかなか煩く、これを絶対使いたいっていうほどの装備もなく(使いたくないは多い)、悪戦苦闘。
もういいやこれで、で決まった着飾りがこんな感じです。

DragonsDogmaOnline_1483752143.jpg
以前の着飾りと比べて、だいぶ着込んだ状態となりました。
満足はしてませんが、前よりは良いかぁ・・・って感じです。


さてこれで髪型も変えた、着飾りも変えた、心もたぶん切り替えられた。
今日はクラン拠点で新年会。たくさん写真撮りたいなと思います! ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

